Ark
Techno-
Research
Inc.



念のためまとめますと、
!! ●ペンギンは一般社団法人● !!
よって法律上から、株主配当不要。内部留保不可。
だから価格競争力は抜群の通信「インフラ」事業です。
だからクレームのでない唯一のネットワークビジネスです。
日本国や三大キャリア公認の唯一のネットワークビジネスです。
こんなことは歴史上かつて無い、唯一のネットワークビジネスです。

ご心配は解決されたと存じます。
ではまず「販売会員」を申し込みます。

★手順1)下のボタンから申込書をダウンロードしてください。
ファイル名は「PenguinFormC.pdf」です。

ペンギン
販売会員申込書
ダウンロード
★手順2)プリントアウトして申込書を記入します。 まず「ご契約者名」のある欄はすべて記入します。(中央上) 次に「●初期費用」と「●月額利用料」を確認します。(中央左) (これはテナント料のようなものです) (もしあなたが、報酬プランを理解しておられたら、お安く感じるでしょう) そしてお楽しみの「●報酬振込先口座」を記入します。 次に「●SIMプラン(選択必須)」を記入。(中央右) 私有川は、一番安い「データ専用2,480円/月」を選択しました。 そして山田電機でSIMフリー端末を1万円で購入して使っています。 乗り換えの煩わさ不要で、従来の端末で電話しながらSIMフリー端末でネット。 独立して利用でき、結構便利してまず。(あくまで参考まで) 下欄左は、書いても書かなくてもいいです。 下欄右の「●クレジットカード情報」は必須です。 いまのところ、VISA / MasterCard のみです。 裏面にあるセキュリティ番号3ケタも必要です。 このときクレジットカードをお持ちでない方は、別途ご相談ください。 ★手順3)上記申込書をスキャナ」で読んで、pdfファイルを作成します、 つぎに、運転免許証かマイナンバーカード(写真付き公的カード) の<「表と裏」(重要!)をスキャナあるいは写メします。 これらのスキャンしたファイルをメールに添付して送ってください。 (実は、pdf でなくても jpg や png でもいいです) そして下記にメール下さい。(添付を忘れずに!) Email: ark@kyoto.zaq.ne.jp 件名には 【ペンギン代理店申込書添付】(あなたの氏名) としてください。 以上ながながと大変でしたが、よろしくお願いします。 とてもヤヤこしくて自分でできない方はご相談ください。 いちばん簡単な方法は、ペンギン京都伏見桃山事務所におこし戴くことですが。 〒612-8083 京都市伏見区京町4丁目170-1くれたけビル EV-2F その場合、もちろん私有川も同行します。 そして、こんなすごい人(柳 政植氏)もご紹介できます。(ここは彼の事務所です)
柳氏
プロフィール
代理店になられたら、下記動画を何回もご覧ください: 【柳 政植氏 育成トレーニング】 URLをクリックしてください。【2019.03版 ビデオ約44分】 https://youtu.be/CFVTk84JEZ8 ネットワークビジネスにおいて組織構築するには! ネットワークビジネスの考え方!捉え方!等々